デセールに向かないフルーツ!?

苺は大好きなのですが...

これを使ったデセールって難しいですね〜
そのまま食べるより美味しいと感じるデセールがあまりないような気がします...

以前も都内某所のパフェが美味しいと聞いていったのですが...確かに苺は美味しかったのですが、パフェやソルベの出来が悪く、失望した記憶ががあります。 ( ̄□ ̄;)!!

一番向いているのはショートケーキのような気もしていますね〜w

ハムサの渡邊シェフがショートケーキを作っているのがブログで紹介されていて、昨日はそれが食べられるか、ワク〜♪ワク〜♪して出かけたのですが、お客からテイクアウト用の注文だったようで...ショックを受けました〜 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今度の日曜日は事前に頼んでおこうかな〜www

写真はハムサのブログから転載しました〜ヽ(^◇^*)/