ハムサのブログより...

以下ハムサのブログより転載しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最後を飾る・・・
お料理はBeef Wellingtonです!

青森牛のモモ肉を下焼きしてマッシュルームのペーストと、
埼玉の加藤さんが送ってくださったスーパーほうれん草の、焦しバター炒めでお肉を包み、さらにパイ生地で包んでオーブンで焼きます。

ソースは切れを持たせたマデラ酒のソース、
調子に乗ってトリュフも入れちゃいます。

裏メニューでコッソリとご用意いたします、
オーダー時にタツローさんに「ねえ、あれある?例のパイで包んだお肉?」と聞いてください。

あと、個人的には気に入っているブルーチーズ風味のクレメダンジュもよろしくお願いします。【注釈:貴方のスイーツ変態度が判ります...w】

とうとうあと2日です・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あと2日の渡邊シェフ B型変態シェフの星!?w

タツローさん、こと鈴木メーテル氏(お酒がないと何時もこんな感じw)
ワインの知識は変態級ですよ!


以上です...ラストチャンスですね〜グッドラック!!