4+1=5?

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

2月最初のハムサ詣でです。
4名体制かと思いましたら...今晩から新しいシェフの登場だそうです。
パッションやグランデールのシェフを務められた方のようですが、両店とも知りません。

とりあえず今日の昼は4名体制で営業していました。

渡邊シェフのDNAは確りと川越シェフ代行に受け継がれていて、豚肩ロースのコンフィもガルニチュールのリヨネーズポテトも大変美味しかったです。更に今度はプチプールのマドレーヌまで付きました。C/Pは良いので、1週間〜2週間に一回くらいは通いたくなりますね〜w





スタッフも心機一転、気合いが入っていて、居心地の良さも以前と変わりありませんでした。

次回は新しいシェフの料理スタイルなどを紹介できると思います。

「豚肩ロースのコンフィ」ワンプレートランチ 1000円 スープ・プチフール&カフェ付き

ちなみに来週の木曜日は厨房設備のメンテナンスのためお休みだそうです。