新生ハムサ

ビストロハムサ 東京 中目黒

スタッフも心機一転気合いが入っています。

来月になれば桜のシーズンで目黒川沿いがラッシュアワーのような混雑になるでしょうね。w

ゴエさん

渡邊シェフから、美味しいDNAを受け継いでいます。世の中に怖いものは1つだけ!(それは秘密です:w)


タツローさん

メーテルドテル&ソムリエ。お酒を飲む前と飲んだ後では、人格が一変します。ワインの知識は変態級の実力者です。


イカさん

ハムサの紅一点。亀が大好きなセルバージュさんです。前世は「ワニ亀」、来世には「ガメラ」に生まれ変わって大空を飛び回るのが夢だそうです。(ウソです:w)


リョーくん

草食系アプランティエで頑張っています。

さて新しいシェフはどんな料理を作るのか...楽しみですね〜♪