I shall return !!

ムアンタイ 新宿 大久保

流浪の果てに...約束の地に戻って来ました。

友人情報で以前のスタッフに戻ったと聞いていましたので、早速行ってきました。

チェンマイ出身の「トムさん」が元気に厨房でネイティブ度100%のタイ料理を作っています。味付けも以前の美味しかった時の味がカンバッ〜ク!です。

スパイシーで香り高いタレで食べるガイヤーンは、本当に素晴らしいです。しかも、フリードリンクが付いて650円の安さ。


ソロモン王の時代が終わり、流浪の民となったユダヤ人やポルポト派に追われたカンボジア難民の気持ちが良く理解できました。w

この味が戻って...良かった!〜良かった!www

ガイヤーンランチ」(スパイシー・タイスタイル焼き鳥)フリードリンク付き 650円