フランス並み...

スモークハウス・テラ 世田谷 祖師谷

今年になって初めてのスモークハウス・テラ訪問。
 いつもの土曜日よりも今日は空いてゆっくり食事が出来ました。でも聞くと昨日の降雪の最中は凄い混みようだったそうです。...たぶん雪降ってるから空いていると思われたのでしょうね。www


 なんと今年から月曜日も休みになり、月・火・水と週休3日のフランスの地方の人気レストラン並みの営業になりました。w

週休3日でレストランが維持できていることは凄いことですね〜w

 今日のランチはローストビーフにしました。今日の出来は大変素晴らしく、肉の食感とジューシー感が抜群のローストビーフに感激です。グレービーソースではなく野菜のピュレで作ったソースもローストビーフに良く合いとても美味しいですね〜w
ローストビーフの出来を褒めたら、主人曰く、肉の質の管理がとても大変だそうです。

 普段だと10人以上並んでいますが、空いていたため食後の美味しいコーヒーもいつもと違いゆっくりと楽しむことが出来ました。

ローストビーフ・ランチセット 980円 コーヒー200円


スモークハウス・テラ (TERA)

東京都世田谷区祖師谷5-45-10
03−3484−4569
月曜〜水曜定休 店内での食事は昼のみ