帰国PTSD解消リハビリ・プログラム その3

ル・ベルクレイ 東京 白金

今回のタイ旅行中にマンダリン・オリエンタルホテルの「ル・ノルマンディ」へ4回は行こうと思っていたのに、アクシデントで2回しか行けず・・・フラストレーションが溜まっていましたので、大阪や東京へ戻ってから無性にキュイジーヌ・フランセーズを食べまくっています。www


久々の渡邊シェフの料理は世界に通用するレベルの高さと、C/Pの良さは圧巻です。細部に至るまで神経の行き届いた劇ウマ料理に酔いしれました。

特にクードヴッフの美味しさは凄まじく、ベルナール・パコーのセーヌ左岸時代を彷彿とさせる、空前絶後の圧倒的な美味しさでした。









マダムのアットホームな、もてなしも、居心地の良さも最高でした。

・・・これで・・・タイ帰国後PTSDは80%程度は解消出来ました。w