うふうふ・・・ウフフ

ビストロうふうふ 東京 二子玉川

中目黒ビストロ・ハムサの鈴木メートルがこちらに移ってきて初めての訪問です。


着いて最初にビックリしたのが、以前とは全く違う活気です。12時少し前だと言うのに、ほぼ満席でお客も店も活気がムンムン〜w

4名のスタッフがキビキビ仕事を効率的にこなし、以前とは見違えるレストランに進化しています。

料理も渡邊DNAを引き継ぎ、それを更に進化させた川越シェフの料理は一段と美味しさを増していました。






値段もリーズナブル、ホールスタッフも軽快な動きで、料理も美味しいとなれば、この盛況ぶりも納得ですね〜♪

ここも定期的に訪れることになりそうですね〜www