頑張れ〜新店長

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

紅一点のセルバージュの三好さんが店長に昇進しました。

店名も「ビストロ・ハムサ」 → 「ビストロ・西太后」へ 〜(嘘ですw)

 シェフもぐっと若返りました。南仏で修行した増山シェフです。若いのでスパイシーな料理にも果敢に挑戦していて、私は「鶏もも肉のパン粉焼き 軽いスパイス風味」をオーダーしました。





ガラムマサラを練り込んだパン粉で味付けされた鶏もも肉はスパイシーでエスニックな味わい。
これからが楽しみな新人シェフと相まって、益々ハムサ詣でが楽しみになりました。


新店長の従業員知能強化策!?

厨房の上からバナナを吊し、下には箱が数個あり、3個以上重ねないとバナナに手の届かない仕組み。これで従業員の知能アップを狙った仕組みに驚愕しました。


三好店長・・・やりますね〜♪


・・・知能テストは冗談ですが、なぜ天井からバナナなのか不明でした。www