食べログの評価レベルはこんなもの・・・

タ* 新宿 大久保

相変わらずランチ難民です.www

昼のランチをどうしようかと考えていたら、友人が大久保近辺で食べログのポイントが一番高い店に行ってみようと言われ、一度くらいはと思い、行ってきましたが・・・かなり失望しました。

エスニック系料理は、概して日本人ナイズした店の評価の高いことが多いですが、正にその典型、もしくは組織票ではないかと疑いたくなりました。

豚足カレーをオーダーしましたが、ご飯こそインディカ米でしたが、スープにはコクがなく、豚足も軟らかいだけで、味わいはあまり感じられませんでした。

友人もカッテージチーズのカレーをオーダーしていましたが、かなり失望していました。店の感じは手作り風で、昼でも一人で頑張っているようでしたが、我々が再訪することはないですね。

またまた食べログ評価に憂鬱にさせられたランチタイムでした。

「カレーランチ」 750円