フランス料理でリハビリ中・・・

ビストロ・ウフウフ 東京 二子玉川

木曜日定例のウフウフでディジュネです。

 今日はおまかせでと言われ、豚や鶏はPTSDでダメだと思われていて牛のステーキ・マデラソースとなりました。分厚いステーキはポルトと違い香ばしいマデラ酒の香りが素晴らしく、香港福臨門の連続美食衝撃波に翻弄された胃袋に心地良い料理になっています。


・・・川越シェフにしっかり読まれていました・・・(笑)






 オードブルの「ホタテのトリュフ風味のサラダ仕立て」は・・・「ん?どこかで見た感じ!」で、美味しかったですが、まだ師匠のレベルではありませんでした。(笑)

日曜日のウフウフでのワイン会用の料理の相談をしている際にも脳内を子豚の丸焼きがグルグル〜♪ 8連続福臨門だとPTSDも劇症化しているようです。


デセールのプリンも安定した美味しさで、徐々にですがリバウンドも解消されつつあるようです。