木曜日の二子玉川

ビストロうふうふ 東京 二子玉川

今シーズン初めての「秋刀魚のコンフィ」の提供が開始されました。



この素晴らしいオードブルは、昨シーズン私の美食のスイートスポットにピンポイントで迫ってくる逸品で、強い印象を残しました。



 シーズン好機到来とばかり、いきなり川越シェフから先制攻撃を受けました。ただ今年は秋刀魚が不漁のようで今日の秋刀魚は、脂の乗りが十分でなくコンフィの調理との相性は今一歩でした。しかし、9月に入るとたぶん「秋刀魚のコンフィⅡ」が投入されそうで・・・大いに楽しみです。(^^)/


フワフワ〜♪ トロトロ〜♪ のミートソースのグラタンも安定した美味しさで、さらに今日は「桃のコンフィ」が今までで最上の仕上がりで、桃が大好きな私には最高のデセールでした。(^^)


・・・川越シェフ・・・恐るべし・・・