オードブルの劇的進化

ビストロうふうふ 東京 二子玉川

木曜日定番、ビストロうふうふでのディジュネです。

新人女性アルバイトスタッフも入り、キッチンバタバタは、だいぶ落ち着いてきました。後はフロアーにもう一人くらい加われば完璧ですね。




冬の定番中の定番、オニオングラタンスープは、今日もパーフェクトな美味しさです。




オードブルのパテ・ド・カンパーニュの美味しさがさらにアップしました。以前よりも味わいは軽く、旨みは深く、ビックリするほど、かなり劇的に進化しました。




メインは豚肩ロースのコンフィのグリルですが、すこし重かったですねー。更なる正常進化を期待しましょう。




今日のマンゴープリンはずっしり重く、これはこれで美味しかったです。



なによりもカフェの味わいが深く香り豊かになったことが素晴らしいです。なにせイタリアのデロンギ製なのでいつまでもこのベストな状態が続いてくれると良いのですが・・・(^^;)