Faisandage

ビストロ・ウフウフ 東京 二子玉川

中目黒の「ビストロ・ハムサ」へ行こうと思い電話を掛けると・・・川越シェフが出て、仕込みが追いつかないので当分の間、平日昼間はお休みだとのこと・・・(>_<)

急遽、二子玉川の「ビストロ・ウフウフ」へ進路変更!、面舵いっぱい!、最大船速!w

店は天気が悪くても満席です。

そこで出された料理が、「鴨のドリーニュ」、これが凄いのなんのって・・・(^^;)





よくここまでFaisandageしてあるのかビックリするくらいの熟成具合と独特の香り。とてもジビエ好き、とくにFaisandage臭が好きでない人には、勧められない一皿です。ポルトベースの甘めのソースとのコントラストも素晴らしいかったです。





シュークルトガルニも後味の軽い軽妙な味わいが素晴らしい逸品でした。


増山シェフも新しい店になり気合いが目一杯入っています。(^_^)v