予想以上のレストラン

「手造りハンバーグの店」 大阪 箕面

店名が凄いですが、味は想像以上でした。

この店の存在は以前から知ってましたが、店名が直球過ぎて遠慮していました。(^^;)



ラ・ベカスのサロンで寛いでいると、隣の大阪で料理店をしているとおぼしき、ご夫婦と話をしていて、この店のハンバーグをすごく褒めていたので、早速出かけてきました。






デミグラスベースではなく醤油ベースのハンバーグですが、フワッとした食感が優しく、薄味でいてコク深い、美味しいハンバーグにビックリ!関西風醤油ハンバーグと呼べる味わいは、想像以上の美味しさでした。(^^)/

セットの味噌汁やご飯の味わいも素晴らしく、再訪は大いにありだと思います。


「ランチハンバーグ定食」 1050円