β版スイーツのベンチマーク

β版スイーツのベンチマークを行いました。

もう一歩で最終版が完成するようです。


最初のは『抹茶アイスモナカ(仮)』



ドーナツ状の最中の中にアイスクリームと粒あんがギッシリ入っていて、抹茶を上からトッピングしてあります。見るからにTopology(トポロジー位相幾何学)的な趣が「リケジョ」の心を捉えて離さないものと予想されます。(^^;)


次のは『抹茶どら焼きアイス(仮)』



抹茶味の、こし餡とアイスの詰まったどら焼きの上から抹茶のトッピングしてあります。22世紀の未来からやってきたような近未来的な趣が特徴でドラえもんが4次元ポケットから取り出し・・・『抹茶〜♪どら焼きアイス〜!!』と叫びそうなどら焼きです。


共にもう一歩の最終デバックが必要かと思いましたが、近々マスターアップ版が完成するようです。


・・・とても楽しみですね〜(^^)/