新シェフ

ビストロ ウフウフ 二子玉川 東京

久々にビストロ ウフウフへ行くと・・・

中川メートルは居ないは、シェフは代わっているはと浦島太郎状態〜(;'∀')

聞けば、中川さんは、今日が休日で休み。以前のシェフは、系列店の恵比寿ル・ビストロのシェフに就任して、この店のスーシェフの戸田さんが、新たにウフウフのシェフとして移動してきたとのこと。

飲食業界も従業員のやりくりで大変なようですね〜。

メニューは以前と変わらず、相変わらずC/Pの高い内容です。



味も、やや軽い印象は受けましたが、就任早々なので、これからに期待と言ったところでしょうか。

人気は高く、予約で開店と同時にコンプレになりました。ディジュネでも予約は必須ですね。

近々、ディネにも来たいと思います。


「豚ロースのポアレ」サラダ スープ 飲み物付 1,100円