昔懐かしい洋食屋

キッチングリーン 祖師ヶ谷大蔵 東京

ウルトラマン商店会の中にあり、店の前を数限りなく通っているのに入ったことのない洋食屋でした。地元にはキッチン・マカベという凄いライバル店があり、地元で洋食を食べるならマカベだと思っていました。


意を決して店に入ると、愛想のよい主人の掛け声とクリーンな店内に、まずはホッとしました。(;'∀')

メニューを見て、チキンカツ&生姜焼き定食をオーダー。真面目に丁寧に作られた皿は、予想以上に薄味で、香り豊かな出来栄え。


この味わいなら近いうちの再訪も十分アリの昔懐かしいスタイルの洋食屋でした。
ウルトラマン商店会は奥が深いようですね〜(^^)/


「チキンカツ・豚生姜焼き定食」850円(内税)  味噌汁ライス付