美食帝国の逆襲

ワンチャコ(HUANCHACO)新宿 大久保

たまには、ランチの新規開拓をしようと考え、大久保駅近くのビルの地下にある、ペルー料理の「ワンチャコ(HUANCHACO)」という店でランチタイムです。

ペルーといえば・・・インカ帝国

オーダーしたメニューは、Cau cau(カウ・カウ):牛はちのすとじゃがいもの煮込み。




さすがジャガイモ原産地ペルーならでは美味しさ。やさしい味わいと、ほくほく感が凄いです。

フレンドリーな料理人と落ち着いて食事ができる環境。難点は全席喫煙可と言うこと、せめて分煙してほしいですね〜。


これだけ料理が美味しいのにもったいないです。でも再訪は大いにアリだと思います。


「カウ・カウ ランチセット」 650円