圧倒される美味しさ

夕食は、早めのエラワンのクーポン食堂です。室内に屋台が並んでいて好きなブースに行って注文するタイやアジアの独特のスタイルです。そのためプースによる味の違いが顕著です。



私の一番のお勧めはアマリンプラザの5Fのクーポン食堂にある男性2名で営業しているお店で、そのレベルは尋常ではありません。

今日も早めに行ったので、店内はガラガラなのにこの店だけは、タイ人の行列ができています。

特にトムヤムクンの美味しさや完成度は他を圧倒しています。

それでいて安い。



今日は「トムヤムクン」と「エビの卵とじ」「イサーン風チャーハンとサワーポーク」の3品をオーダーしましたが、どれも日本では食べられないほどレベル高い料理でした。


これにミネラルウォーター1本をもらっても205バーツ(約740円)でした。
やっぱりタイは美食天国ですね〜(^^♪