広東料理の名店

シャンパレス(シャングリラホテル) バンコク タイ

我慢できずに、行っちゃいました。帰国後に香港福臨門三昧の日々が控えているのに・・・(^^ゞ



新しい飲茶のメニューとして、「メロンパン叉焼饅頭」「皮蛋痩肉粥」がありましたので当然オーダーしました。



私のお気に入りの蟹足を丸ごと春巻きにしたものもちゃんとあります。


スープ系は福臨門との差が顕著ですので避けました。また絶品の世界最高峰の美味しさを誇ったマンゴープリンも今何処・・・2月の訪タイ時に食べたものがあまりにも酷い味わいだったので、当然パスしました。





その他の点心はどれも素晴らしい出来栄えでした。、


これだけ頼んで、お茶を含め620バーツ(約2,200円)は安いと思います。顔パス割引10%もしてくれました。(^^♪


もう一度来るときは・・・「一人北京ダック」か「一人子豚の丸焼き」を食べるか食べないか、それが問題です。(^^ゞ