回鍋肉ランチ

天府舫(てんふふぁん) 新宿 東京

川菜料理(四川料理)は、広東料理と対局を成す料理です。辛くスパイシーで強い香辛料など、私が唯一日本で食べられる中華料理です。(^^ゞ

この店の特徴は、なんといってもネイティブな川菜料理が食べられることに尽きます。麻婆豆腐などは東京でトップクラスの辛さとスパイシーさを誇ると思います。



「野菜タンメン」と並んでお気に入りは「回鍋肉」ランチです。ただ野菜タンメンは常にメニューにありますが、回鍋肉はたまにしか載っていません。

野菜たっぷりでネイティブな味わいの回鍋肉は"Good job"ですね〜(^^)/


「回鍋肉ランチ」 800円 味付け玉子、水餃子食べ放題付き