グランドピアノのあるカフェ

エクレルシ 世田谷 東京

友人に誘われて近所のカフェに行ってみました。
祖師ヶ谷大蔵駅の近く、普段通る道沿い2Fに、このような店があるとはつゆ知らず、誘われなければ入ることもなかったと思います。

店に入ると大きなグランドピアノがあり、しばらくすると生演奏も始まりました。聞けば月曜・金曜の昼には生演奏があるそうです。





Cafeなので料理はどうかと思ったのですが・・・
想像以上に素晴らしく、パスタのアルデンテも完璧、良い意味で予想を裏切られました。



もっとびっくりしたのがスイーツの「クレームブュリュレ」でオーダーが入ると一個一個ザラメを引き、バーナーで炙って出してくる本格派。ちょっとびっくりしました。


十分に再訪アリだと思います。