不思議なKFC

KFC箕面小野原店 箕面 大阪

日本で唯一の常設、食べ放題実施店のKFCです。20年以上に渡りビュッフェをしています。午後から雨の予報が出ていたので、近所のこの店に1年ぶりくらいでやってきました。
値段は以前と変わらず、平日の昼が1450円 夜が1550円 土日祭が1650円でした。




午前11時スタートするとすぐに満席になりましたが、制限時間は1時間なので、回転は良いようです。




これにサラダ、ドリンクバー、スープ、白米、混ぜご飯、ソフトクリームなども自由に選べます。

歳のせいか、今日はフライドチキン11ピースでギブアップしてしまいました。

当分の間、フライドチキンの顔も見たくないです〜(^^ゞ

最後にソフトクリームにエスプレッソをかけて、アフォガードで〆ました。