大阪はええなー!

カプリス 東三国 ランチメニュー
半年ぶりの訪問です。ここも〜ヤッパリ キャテプリは最高でした!味も素晴らしいfrançaise traditionnelleで私好みです。

オードブルの盛り合わせ
ノルウエー産の脂ののったサーモンにしっかりとした自家製スモークが抜群の旨さを醸し出しています。キッシュもフワフワ感がたっぷりあり、美味しかったです!

フランス産のムール貝のスープ
濃厚で旨みたっぷりのフランス産のムール貝に、濃厚なクリームスープ。日本産のムール貝では、この濃厚さは不可能ですね。

舌ヒラメのムニエル
ちょうど良い大きさの、小ぶりの舌ヒラメのムニエルを多めのケッペーの酸味が引き立てて、素晴らしい一皿になっていました。

ティラミス
味付けが関西風のテラミス!www 締めくくりにはとても良い出来です。

これで 2100円の値段は、東京ではありえません。大阪ならではの”française”ですね。 新大阪から1メーターの近さも利用価値大ですね!


カプリス
大阪府大阪市淀川区宮原5丁目3−35
グローバル東三国
06-6394-2771
営業時間:12:00〜15:30(L.O.13:30) 17:30〜23:00(L.O.21:30)
定休日:不定