カプリス ふたたび・・・!

一昨日に引き続き東三国の”カプリス”でDînerです!


ソーモンヒュメ
自家製のスモークは香り豊かで、美味しいです。


フォアグラのテリーヌとリエット
とてもしっかりとした味付けのテリーヌとリエットでした。フォアグラの質も申し分ないものでした。


サンジャックのポアレ
オホーツク産の巨大な天然物のホタテは旨みが凝縮されていて、ティエドの火加減も完璧でした。


クードブッフ
やっぱりクードブッフの美味しさを決める要素は、如何に手間隙掛けることだと、言わんばかりのトラデョショナルな、素晴らしい料理でした。


ディゼール
オーソドックスなパイですが・・・ホッとする美味しさです。

カプリスの料理は時代に流されない、本流の美味しさがいかんなく発揮されたものでした。またこの店はワインのセレクションも素晴らしく、京阪神では突出した内容を誇っています。