福臨門第1回目の食事

今回は参加者が全員、”福臨門スーパーリピーター”なので全ての夜は「家郷菜」尽くしでしたが・・・やっぱり想像を絶した凄さでした。



老火湯
いきなり極超強力爆弾炸裂!
そしてそのスープの具。手間隙掛けて作る常連向けのメニューには載っていない裏メニューです。



聖子
とオーダーシートには書き込んでありました。これも凄いです!マテ貝のような細長い生き貝の上品な味を福臨門の極限の薄味がマッチして最高でした。 あとで調理場から生きた貝を持ってきて説明してくれました。


脆皮鶏
これは完全復活してました。世界最高の鶏料理の傑作です。昨年の暮れの鳥インフルエンザ騒ぎのときには「ロンコッカイ」でなく、美味しくなく激怒したので、GMが、さかんに味を気にしてましたが、今回は美味しかったです。



サービスデザート


これだけたくさん、料理をとっても一人5000円でおつりが来ました。
たまりません!!