福臨門第2回目の食事

飲茶も相変わらず世界一の美味しさでした。
新年明けということもあり、正月メニューも3〜4品ほどありました。

VIP用”超濃厚フカヒレ入りスープ餃子”も3日間連続でとりました。
これが160HK$の通常料金で飲める幸せ!最高ですね!

世界最高の蝦蒸し餃子。箸に吸い付く弾力と極限まで薄く、適度の食感がたまりません。

叉焼饅頭
とにかく皮の美味しさが、他の店との明確な違いですね。劇ウマ!

骨付き豚肉の黒豆蒸し
この上品で旨みたっぷりの黒豆蒸しは、凄いの一言!


フカヒレ入りスープ餃子
信じられないほどお金と手間隙をかけて作られる、伝家の宝刀、”上湯”の一番だし100%の究極のスープ餃子。これ以上のスープを私は知りません!

広東風お汁粉
私のお気に入りのデザートです。