福臨門第3回目の食事

今日で香港福臨門通い900回達成です!幸節32年・・・あっという間でした。
参加してくれた皆さん。シャンパンでの祝福ありがとうございました。1000回目指して頑張ります!!




莞茜皮旦肉片湯
これも極限のスープでした。ピータンの味はでしゃぱらず、かつ効果的なものでした。 下の写真はそのスープの具です!



上湯浸蘭遠
やっぱり、ガイランの食べ方はこれに限ります。隣の日本人はオイスターソースをとっていましたが・・・もったいない!


時菜炒胆仁
上ミノの先端部分のXO醤炒め。やや甘めの味付けですが大好きな家郷菜メニューです。




サービスデザート
カスタードの蒸し羊羹の食感が絶品です。