福臨門第6回目の食事

いよいよ最終日です。香港を発つ日は憂鬱な気分になります。いつもは忙しなく食べて、その足で空港に向うのですが、今回は殆どの参加者が早朝便で帰ってしまっているので、のんびり〜のんびり〜食べられました。正月メニューの餅もゆっくり食べられました。3日間で福臨門に6回通いましたが、他の選択肢は参加メンバー全員、これっぽっちもありませんでした。
これから私だけ一人でバンコクに向います。

この店のおかげで人生が変わりました。

叉焼饅頭
この皮のフワフワ感と具の明確なコントラストが素晴らしいです。

豚肉の黒豆蒸し
ここのは上品でかつ濃厚で、絶品です。

蝦の米粉クレープ
この喉越しは癖になります。


最後まで手抜きなし。
また夢に出そうです。www

これが正月メニューの点心デザートです。