香港19時間滞在 その2

今回最後の福臨門です!
日本に帰ったら、なに食べようかな!www


フカヒレ入りスープ餃子
当然、前日にGMに頼んでおいたのですが、今日のスープの出来は最高でした!
ああっ!福臨門PTSDが!www


蜂の巣
これもお気に入りの点心です!なんで内臓料理がこんなに高貴で上品な味になるのか、素晴らしすぎます!


蝦餃
この艶と透明感に溢れた蝦餃!しばらくお預けです!www



蓮の葉包み飯
この丁寧な作り、そして上品な味、最高です。


広東風お汁粉
これも上品な甘みで、お気に入りです。

サービスデザート
この広東風雷おこしはフワフワの食感が素晴らしいです。エッグタルトも絶品です。

12時オープンのところ、11時30分に店に押しかけ、従業員がまかないをたべている、脇で早めの飲茶を食べ、そのままダッシュで空港へ!また機内食は一切食べられませんでした。:TT