大阪19時間滞在!

ラ・ベカス
やっぱり福臨門依存性症候群の治療には、ここしかないですね!


鰤のポアレ、イカ墨ソース
脂の乗った若狭産の鰤は旨みたっぷりで、それをイカ墨のマイルドこの上ないソースが素晴らしい一皿でした。


グジのポアレ
赤ピーマンとマンゴソースのソースがアマダイの味を素晴らしいレベルのフランセーズの一皿になっていました。


フェザン
フランス産のフェザンは私好みの”フザンタージュ”の進んだ熟成をしており、完璧なジビエの皿として結実していました。


マンゴーのムース
おとなしい味のマンゴムースです。

今日のラ・ベカスも凄い料理で圧倒されました。これから東京に向います。