とりあえず・・・ビストロ・ハムサ

ビストロ ハムサ 中目黒


ブランチを食べに中目黒へ...
通りや駅はお盆で空いていても店は満席でした!

内臓ソーセージとジャガイモサラダ
内臓の文字に飛びつきオーダーしましたw!
ソーセージそのものはおとなしい味でしたが、ジャガイモサラダはしっかりとした味付けでした。

サツキポークの香草パン粉焼き
見るからにおいしそうな豚肉とパン粉の相性は抜群で、岩塩の塩味も程よく...正にビストロ料理で、量もたっぷり。美味しかったです!

くるみのチョコレートケーキ
日本でのディセールとしては美味しいとは思いますが...未だバンコク・オリエンタルホテルのブルーベリーチョコレートの呪縛が解けず...ちょっと物足りない印象でした。

これで1500円はお値打ち価格だと思いますね!...ご馳走様でした!