福臨門第八回目

16日 夜
いよいよ今回最後の福臨門です。

全日空の羽田便はゆっくり夕食を食べてから空港に向かえるので良いですね。従業員達から...次は何時来るのか、質問攻めにあいますwww!


是日老火湯(今日のお勧めスープ)
伝家の宝刀の上湯を使わないのに...こんな感動するスープが作れるこの店の底力を感じます。

ハタと葱と梅肉の蒸しもの
この店の生簀魚の食べ方としては〜最高の食べ方の一つだと思いますね。

レバーと青菜の蒸しもの
つくづく〜この店の野菜料理は世界一の美味しさだと思いますね。

サービスデザート
淡い味わいの、この店のデザートにあって...手前のハスの実餡のパイ包みは濃厚な味わいで、美味しかったです。

今回は台風直撃で雨にはたたられましたが...福臨門は最高でした。