ビストロ ハムサでブランチを

ビストロ ハムサ 中目黒

休日は遅めの昼食を食べに、中目黒へ
2時過ぎに着くと、なんと3組も並んで待っています。凄い人気ですね〜♪

特に土日や休日のメニューはお得感があって若い女性たちで溢れかえっています。でも食事中に隣でタバコをスパスパされて...礼儀を知らない若い女性が増えましたね〜
休日 ランチメニュー 1500円

さつきポークのブランダード
以前レストラン コバヤシで出していたリエットを思い出します。メルバトーストに付けて食べれば...C'est bon!

さつきボークのロースト
旨みたっぷりの歯ごたえのある豚肉は噛めば噛むほど旨みが出てきます。

洋ナシのコンポート
赤ワインで程よくコンポートされた、洋ナシは甘みもしっかりしている素晴らしいディセールでした。

アンニュイな休日の午後。女性たちだけに占領させておくには勿体無いビストロらしい本格的なビストロ料理ですね!