香港行って鮑を食べよーっ!

 ここのところの円高香港ドルの相場が下がり、香港は今行き時ですね。こんな時こそ福臨門で日本産最高級鮑料理は如何ですか?

写真は最新の香港福臨門の鮑の値段表です。4〜5日前の予約が必要ですが、最大の5頭の大間の伝説の鮑がなんと...1個、12000HK$で食べられます。日本円に換算すると138000円です。高いですか?...とんでもない!今香港の乾物街で買おうとすると...5頭でも最低、倍の24000HK$くらいします。以前より大量にストックしている福臨門ならではの特価のスペシャルプライスですw!
しかも福臨門の極超最高級上湯で調理されて、この値段です。

これでは流石に高いと思う方でも、予約の必要のない吉浜産の20頭ものでは1700HK$(19550円)です。
福臨門で鮑を食べてみたいと思っている方は円高の今がチャンスですよー!