ドタ変...

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒


 昨日友人から前日にハムサに行って"山うずらとフォアグラのパイ包み焼き”が美味しかったとメールをもらい、今日はハムサに行って99%これをオーダーするつもりでした。店に着いて黒板を見ると・・・なんと・・・“アルザス風シュークルート”が...
 前回レバーソーセージを食べながら「こんなに美味しいレバーソーセージがあるならシュークルートガルニができるのに」と話していたメニューが早速登場していたので、1%の不確定要素で急遽オーダーをドタ変してしまいました。渡邊シェフにもこれをオーダーするだろうと見抜かれていましたw!

 案の定、このシュークルートは抜群の美味しさでした。量もたっぷりで私好みの皿がまた一つ増えましたwww!

甘エビのバター焼き

レバームース他

 その他アラカルトのプリンは量が倍増され満足度200%UPでした。

御馳走様でした・・・!次回は山うずらのパイ包みにトライしま〜す!

まだ代わりのアシスタントが見つからないため、昼の営業は今年いっぱいは難しそうです。