レストラン・コバヤシ 本日天気晴朗ナレドモ波高シ

レストラン コバヤシ 東京 平井

「旗艦超弩級ポルト見ユトノ警報ニ接シ 連合美食艦隊ハ直チニ出動 コレヲ抜栓セントス、本日天気晴朗ナレドモ波高シ!!」・:*:・゚'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
とんでもないような大荒れのコバヤシでした。

赤貝とビーツのセルヴラ パパイヤのせ
確りとした味付けのビーツの中に赤貝が...磯の香りとビーツの味わいは、最初から全開モードのアミューズでした。

釧路産生牡蠣 酸味をつけたゼリー ジンライム風味
濃厚な牡蠣の味わいと軽やかなゼリーとのマリアージュ。絶妙組み合わせの皿でした。

根室産生海栗のサラダ ウイキョウ・ディル風味 
見た目にはごく普通のサラダ仕立てですが、味わいは超弩級
コバヤシならではの濃厚で衝撃的な素晴らしいオードブルです!

牛レバーのステーキ フランボワーズヴィネガー風味
私好み120%の大迫力の牛レバーステーキ!ハムサ渡邊艦隊と対艦巨砲大海戦勃発ハ必至。素晴らしい火加減、塩加減で最高の味わいでした。ガルニのフキノトウベニエが香ばしさとほろ苦さとのコントラストが衝撃的な皿でした。

五島列島産シラカワ(シロアマダイ)のヴァプール
美味しいのですが...肉と肉の間に挟まれてインパクトに欠けていたのが残念でした。

北海道産蝦夷鹿のロースト ポワブラードソース マロン添え
これが凄いのなんのって...!最高です。さすがジビエのコバヤシ真骨頂200%のメチャクチャ美味しいシブルイユでした。一同この料理にノックアウト!!さらにダメ押し...1945年のテーラーヴィンテージポルトジュネーブ条約破りの大反則兵器まで飛び出し、我が艦隊は全滅ス!!...www!

プリン
これぞ大人の味わいの苦味と濃厚なプリンでした。

ポムのタルト
オーグルニエドールの金蔵タルトを凌駕した、濃厚な味わいの紅玉リンゴのタルト。食事の後にはこちらのほうが上ですね〜!

RESTAURANT Kobayashi(レストランコバヤシ)

東京都江戸川区平井5-9-4
03-3619-3910
火曜定休