ビストロ ハムサでディジュネ

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

日曜日の定番、昨日に引き続きビストロ ハムサですwww!
この寒さで、冷たい雨が降っていても満席です。食事中も2組ほど断られていましたので予約は必要でしょう。わざわざここまで来て満席で断られたらショックは大きいですね。

茹で上げ!レバーソーセージ

レバーソーセージが美味しく食べられる店は東京では貴重だと思います。ビールや白ワインでも飲みたい気分ですが、車なので...ガマン〜ガマン〜(TT)

ハチノスのグラタン パルメザン風味

トリップとパルミジアーノのグラタンは濃厚で香り豊かな傑作グラタンでした。トリップのこれでもか言わんばかりの量で、私のような内臓系大好き人間にはたまらない一品でした。特に酸味の利かせかたが絶妙で、これも毎週食べたい完成度の高い料理です。

プリン

問答無用のデセールです。w
このサイズが一番バランスがよいと思います。夜のアラカルトもこのサイズにしたみたいです。出来ればダブルプリンやトリプルプリンとして出してほしい気もしますwww!

バケットも美味しいですね。

プリッフィクス ランチ 1800円

BISTRO KHAMSA 中目黒 (ビストロ・ハムサ)

目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル 5F
03-5723-2077
月曜定休 ランチは土日のみの限定