寒い雨の降る日には〜

スモークハウステラ 世田谷 祖師谷

定番のスモークハウステラです。

 昨日日記にローストビーフの事を書いたら、急に食べたくなって、99%メニューを決めていたのですが...今日のランチメニューに「皮パリパリ・ローストチキン」を説明されたら1%のハイゼンベルグ不確定性原理によりこっちになっちゃいましたwww!

オーブンでローストした鶏肉を出す直前に皮目だけ油でポアレして香ばしくカリカリにしてある、なかなか手の込んだ料理で、味も美味しかったです。


牛の柔らか煮
 予約をしていたのですが、食事をしているのは最初から最後まで我々だけでした。このような日もあるのですね。

客商売は難しいですね〜

日替わり ランチ 840円