劇的 Evolution(エボリューション)

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

 定番のビストロ・ハムサです。先週突然目の前に出された激ウマ、ブーダン・ソーセージですが、更に劇的に進化しました。

 前回のはブーダンの甘さと、シューの甘さの素晴らしさが際立つ一品でしたが、今日のは、さらにライムを練り込んだクレームが添えられ、その三位一体の素晴らしいこと〜素晴らしいこと〜甘みと濃厚な旨みと絶妙な酸味の芸術的な融合〜

 美味しさの次元が更に上がりました。もう日本では「最強無敵のブーダン」と断言できます。「いまこれを食べずしてブーダンは語れない!!」「名ばかりのブーダンは道を空ける!!」wwwと思えるほど、究極の高みに到達しました。ほかの料理も美味しかったのですが...このブーダンノ前に霞んでしまいました。


シュークルトガルニ


ガトーバスク


 オープンタイプの従来のブーダンも美味しいのですが...このソーセージタイプのブーダンの前では、存在感が希薄になります。

オープンタイプのブーダン・バナナ添え

ムニュ・ディジュネ休日版 2100円


BISTRO KHAMSA 中目黒 (ビストロ・ハムサ)

東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル 5F
03-5723-2077
月曜定休