黒くて...太くて...

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

定番のビストロ・ハムサですが、小雨がパラパラ〜
したがって、テラス席はクローズ。この程度の小雨ならパラソルもあるし、オープンすれば、自然が身近に感じられて良いとは思うのですが...www

オレンジのタルトは衝撃的な美味でしたが、その他の料理も抜群の美味しさでした。

スタンダール風黒ソーセージ

黒くて...太くて...美味しくて...アカン〜!表現が渡邊シェフのブログのような“下品?...w”なものになってしまった〜www

■牛ステーキのグリエ

噛めば噛むほど肉汁が染み出してくるステーキでした。ただ今日のガルニチュールのリヨネーズポテトは塩味が弱すぎました。

■プリン

プリンとオレンジタルトの激ウマ!デセールのダブル盛り〜ご機嫌な日曜日になりました〜www