一期一会

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

 いつもの場所で、いつもの食事ですが...作る側も、食べる側も、一期一会の思いで臨んでいます。

作り手と食べ手が高い次元でキャッチボールが出来るようになったら、それは最高の素晴らしい関係だと考えます。
 渡邊シェフは100マイルの剛速球から50マイルの超スローボールまで変幻自在の投球で、私を思い切り楽しませてくれます。

 豚肩ロースのコンフィですが、食べ飽きるどころか、ますますブラックホールに吸い込まれて行く気がしています。ほとんどソウルフード化したと言えるようなレベルに達している料理ですね。w

 豚ロース肉の持つ官能的な脂身のトロけるような絶妙な旨さや食感と言ったら...例えようもない美味しさです。


スープもパンもコーヒーも納得の美味しさで...1000円ポッキリ〜!!
日本に生まれてきて〜良かった!〜良かった!www

One Dish plate 1000円 スープ・飲み物付き