巨大な中目黒ブラックホール

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

 カーヴ帰りに強力な重力場に引き寄せられてしまいました。www
久々の雨に、店内はガラガラでしたが、一瞬で満席になりました。

 連日だったので...たまには違うメニューのブラックホール・ステーキ...
じゃなくて...www
 「ブラックアンガス牛モモステーキ」をオーダーしました。
噛むほどに肉汁が染み出し...美味しさがジワーッと押し寄せてきます。
肉も素晴らしかったのですが、ガルニチュールのラタトゥーユが絶品で、テクスチャが確りとありながら、それぞれの野菜の火加減が完璧でした。

 とても素晴らしい味だったので、渡邊シェフにあとで聞いたら、それぞれの野菜は別々に火を通し、その野菜に適した火加減を施した後に合わせているそうです。ガルニといえども徹底的にこだわる、B型オタク魂の真骨頂ですね。




ブラックアンガス牛モモステーキ ランチセット

ビストロ・ハムサ