最強伝説

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

休日昼の最強伝説...ビストロ・ハムサ!
金曜日に「カンテサンス」へ行ったので、今週は1回くらいは休みでも良いかと考えていましたが、友人からApple-iTarteが食べたいと要請があり、また渡邊シェフから風水相談が寄せられたので、仕方なく(誤:勇んでw)行ってきました。w



仕込み中の洋梨のコンポート。

今日もカウンターの前に出来立てのデセールが並びます。一つはテイクアウトの1ホールのApple-iTarteです。事前にオーダーすればホール単位でテイクアウトして貰えるようです。さしずめMobile Apple-iTarte(モバイル・タルト)ですね〜www

砂肝のサラダ仕立て

メインのトリップは前回のトリップよりも今日のバージョンのほうが更に進化して美味しさがUPしていました。もちろんデセールはApple-iTarteで決まりです。今日のはVer.1.02です。w

Tabier de Sapeur(牛ハチノスのパン粉焼き)



Apple-iTarte Ver.102

コーヒーの美味しさも出色の出来です。泡がキメ細かく長い時間泡の消えない素晴らしいコーヒーです。

やっぱりビストロ・ハムサは私にとって休日のランチタイムの最強伝説ですね〜♪