赤カレーも美味しいですね〜

トムヤムクン 東京 狛江

狛江のトムヤムクンで月曜日限定カレー定食100円引きランチです。

今、私が東京でタイ料理を食べるのはここだけですね〜

 いつもはゲーン・キョウワーン(グリーンカレー)なのですが、今日はゲーン・ペッ(赤カレー)をオーダーしました。インドカレーと違いココナツのまろやかさが素晴らしいタイカレーです。普段の日は780円ですが、月曜日に限り680円で食べられます。


 デザートのタピオカも、大粒でしっかり戻され全てに手抜きのないタイ料理は最高です。

もちろんパクチーは別皿で大盛りでもらいます。w

イサーン出身の女性料理人が作る、ネイティブな香り高いタイ料理は何度食べても絶品だと思いますね〜w

ゲーン・ペッ(赤カレー)ランチ 680円