渡邊シェフ新店舗名発表

新しい店のブログが始まってます。
URLは↓
http://ameblo.jp/leberkeley-restaurant/

店の名前は「Le Berkeley(ル・ベルクレイ)」です。
支払いの段階になると...カネクレイ!に変わるそうです・・・(爆)

彼は将来アメリカ西海岸唯一の三つ星店で最も予約を取るのが難しい「FrenchLaundry(フレンチランドリー)」ような店をナパでするのが夢ですからね〜♪

この店何回か行きましたが...サンフランシスコ郊外のナパの一番よい場所にあり、ワイナリーが併設されてる素晴らしいレストランです。料理の味やスタイルはそこそこですが...w

将来、渡邊シェフも有名になると...声を掛けても...「話ならマネージャーを通して!」なんて言われそうですね〜www

フレンチランドリーのURL↓
http://www.frenchlaundry.com/