絶品のビザ

トニーズピザ (TONY's PIZZA) 東京 吉祥寺

 久しぶりに吉祥寺の「トニーズピザ」で土曜日のランチタイムです。
店に着くといきなり外まで人が溢れています。凄い人気ですね〜(^^;)



 席に着くと・・・なんと・・・「レモンババロア」の張り紙が・・・伝説&幻のスーパースイーツがありました。この絶品激ウマのレモンババロアに出会えるのは、盲亀浮木か聖母マリアの出現、陽子の崩壊と同じくらい奇跡の出来事なのです。当然ダブルでオーダーしました。・・・(^_^)v
プルプルの食感と最適な酸味と甘みのバランスは、やっぱり凄いです。



 この店のピザは、イタリア風の「ピッツア」でなく主人がJ,F,ケネディー大統領に憧れ渡米したニューヨークのリトルイタリーにあった、ピザハウス「トニーズ」の「ピザパイ」作り方を再現しているので、チーズの量が半端ではありません。トロトロ〜フワフワのピザパイは絶品の美味しさです。




セットのカボチャのスープもホームメイドの良さを100%出し切った、優しい味わいがGood job!です。

「ピザ・ランチ」 850円 (飲み物・豆腐サラダ付き) 火曜〜土曜
月曜休み