家族でトムヤムクン

トムヤムクン 東京 狛江

 昼にラーメンを食べたいと言うので、近所の始めて訪れたラーメン屋のギトギト〜ヽ(゚ロ゚; ) ベトベト〜!!( ;゚ロ゚)/ラーメンの衝撃が大きく、このままではまずいと思い、夜も家族を連れて『トムヤムクン』でトムヤムクンスープです。(^^)/



 この店のトムヤムクンの繊細でスパイシーな旨さは、やはり絶品中の絶品です。さらにカイチオネームの、フワッとして、まったりな美味しさ、ラープガイの鋭く酸味の利いたスパイシーで奥深い味わい、あさりの旨みが凝縮したパット・ホイライ(あさりのナムプリックパオ炒め)など、日本最高レベルの美味しさに家族も大満足でした。



〆は定番のパッタイです。香り豊かで上品な味わいがたまりません。


これでやっと昼の悪夢から解放されました。・・・(^_^)v