タイ在もあと一週間

タイ在も残りあと一週間になりました。

友人の会社でサーバー構築・設定の手伝いをしたり、風水相談にのったりと、にわかに忙しくなってきました。


帰国後もスケジュールはタイトなので、タイぼけ解消にはちょうど良いかもしれません。

合間には、美味しい料理はしっかり食べていますが・・・(^^ゞ




昨日はお気に入りのアマリンプラザの5Fのクーポン食堂のいつもの店で定番タイ料理とその後、通信会社のAISでのネットワーク料金の支払い後、旧WTC内のスエンゼンズでクールダウン。ここのスエンゼンズはメチャ混みしていました。


内装や明るさなどは、BIC-Cの店舗のほうが良いと思います。

バンコク昨日の最高気温は31度と快適です。東京が35度を超えたとニュースを見て、やっぱりタイに来て正解でした。

建物や車両内は、ガンガンに冷房が効いていて、暑がりの私でも寒いくらいです。(^^♪